やる夫RSS+インデックス

やる夫まとめサイトの更新情報と、まとめのインデックス

Android版やる夫RSS+インデックス Version 1.2.0をリリースしました

2012年12月30日 17時38分

Android版やる夫RSS+インデックス Version 1.2.0をリリースしました

  • 閲覧履歴を表示できるようにしました。
  • お気に入りは1ページに50個まで表示するようにしました。履歴表示と同じ形式になります。

    これまで無制限だったのですが、それだと大量の登録があった場合に不具合が起きそうでした。

  • 作品ページでのアプリ復帰時にスクロール位置がリセットされないようにしました。
  • 設定画面では選択した設定値を表示するようにしました。
  • 分割表示のときにガイドを表示するようにしました。どうやって次のページを見るのかという問いあわせが複数あったので(汗。
  • スクロール表示モードで表示までにかかる時間が少しだけ速くなりました。
  • 再読み込みの処理を改良しました。
  • 他、細かいところをいくつか。

細かい部分でよろしくないところを改善したつもりです。

お気に入りと閲覧履歴は既存のものをちょっといじる程度では収まらなかったため、内部的には結構変わっています。これがなければv1.1.1くらいの修正内容でした。

11月末の初めてのリリースから1ヶ月で5回もリリースして申しわけありませんが、そろそろ安定してきて、バージョンアップの間隔が延びるのではないかと思っています(あと1回は予定がありますけど)。

v1.2.0の改善は 柚蜜柑◆HwGZb3BQ.Aさんに協力していただきました。

ありがとうございます。

柚蜜柑さんは「やる夫はマスターソードを手にするそうです」の作者さんです。

【ゼル伝】やる夫はマスターソードを手にするそうです【3ルピー目】 - やる夫板II

あ、次回の投下は12月31日で明日なんですね。

それではよろしくお願いします。

やる夫RSS+インデックス - Google Play の Android アプリ

追記

Android2.3でアップデートできない問題があったので修正版1.2.1をリリースしました。