やる夫RSS+インデックス

やる夫まとめサイトの更新情報と、まとめのインデックス

Android版やる夫BB+エディターをリリースしました

2018年02月09日 13時53分

今週月曜日、Android版やる夫BB+エディターをリリースしました。

iOS版をリリースしてから3ヶ月くらかかりましたが、ようやくAndroid版をリリースできました。

こんな感じになります。

とりあえずてっとり早くAAを台詞を並べて投稿できるアプリです。

Windowsにある既存のAAエディターのイメージでご利用になると、できないことがあってがっかりするかと思います。

「早く」「楽に」「AAと台詞を配置」するアプリです。くどいですけど。

スマホの画面でAAエディターと同じことをやろうと思うと、初心者(わたしのこと)にはハードルが高いと思うんです。

それはスマホが持つ手軽さとはちょっと違うなあと。

スマホのアプリは寝そべってもできるくらいのがわたしの好みなんです。

割り切っていただきたいのがあります。

1) AAが並んだり重なったりすると、多少文字がずれるときがあります。

2) 文字が重なったところは空白になります。

これはやる夫BBS+エディターの限界です。

ネガティブなことばかり書いちゃいましたが、手軽にAAスレを作れることは結構自信があります。

よろしくお願いします。

Android版やる夫BBS+エディター